マイクロソフト、「Windows Phone 8」を発表

0

    な・・・なん・・・だ・・・と・・・グフゥorz

    Windows Phone 7.5は「7.8」へバージョンアップすることになるが、Windows Phone 8へアップデートすることはできない。

    あーそーですか。気休めですね”リテラリー”。

    まだ分割が4万以上のこってますが?

    これでアプリに互換性ないとか言ったら・・・おま

    震災で苦しんでいる子供たちをイジメるな!

    0
      JUGEMテーマ:ぼやき
        なんか悪い噂を聞きました。震災から避難してきた子供たちが、迫害されているという。
      公園に遊びに来させるなとか、放射能がうつるから近寄るなとか、聞いていてマジで腹が立ちます。

      本当にそんな事を口にする人間がいるのですか?
      というか、本当に人間なんでしょうか?

      いや、いくらなんでもそんなゴミクズは存在しないでしょう。
      きっと聞き間違えだな。

      IS12T帰ってきました

      0
          電源が勝手に落ちてしまうIS12Tを検査に出したのですが、ようやく帰ってきました。
        ただし、メーカー側では不具合の再現ができなかったとのことです。
        一応は基盤を交換したとのことですが・・・、液晶保護フィルムが剥がされてしまいました。100円屋で買ったヤツですけどね。

        保護フィルムが無いとイヤなので、auショップの帰りに100円屋へ。
        前回はiPhone用のものを切って貼り付けたのですが、サイズがイマイチでした。PSP用とかの方が良いのかな・・・と売り場を見ていたら、なんとA4サイズの液晶保護シートが100円(税別)で売られているではありませんか!?
        ケチな私の事ですから、当然こちらを購入。余ったヤツはカーナビに張ってしまおう!という魂胆です。

        さて、基盤交換ということは、データ等はキレイサッパリ消されています。
        アドレスの移行(ほぼ手動;;)やアプリのインストールなどひととおり済ませるのに、だいぶ時間をとられてしまいましたが、新しいアプリがいくつか発表されていたりして、なかなか楽しかったです。

        さーて、msnニュースで天気でもチェックしようかなぁ・・・と思った矢先です。
        画面真っ黒でメニューボタンなども効きません。
        あれ?と、電源ボタンを押してみたら、電源ONになりました・・・という事は、電源OFFになっていたという事です。

        えーと・・・・・・・・・

        なおってないし(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

        厄とか言うな

        0
          巷ではご存知のとおり、災難続きです。(震災・原発・台風)
          そんなデフォルトに加えて、肺炎にかかったり、信号待ちで後続車に衝突されたりなので、厄年でも無いだろうに…なんて事を言う人もいる。
          厄年とはその年頃で人生の転機を迎え、体を壊しやすかったり、苦労があったりするものという概念だと私的には考えていて、決して神仏云々では無いと思う。
          肺炎になったのは職場の悪環境が一番の原因だし(少しは責任を感じてほしいものだ…)、車で突っ込んできたのも育児に疲れた人の母親だから、私に何ら悪いものが憑いているわけでは無いのです。
          痛い目(苦しい目)にあっている人に向かって、そんな事を言うのは、少し軽率だと思うし、むしろその狭い器量が気の毒です。

          ケータイ変えたので・・・チャージできず

          0
            JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
             ログインするために、Crystaをチャージしようと思いました。先月分から、web money をウォレットで購入するようにしましたので、まずはweb money のプリペイド番号を入手しようとしました。

            さて、先日、ケータイをIS12T(Windos Phone 7)に買い換えたのですが、10月ごろ(未定)まで、ezwebメールが使えません。なので、とりあえずgmailを使っています。
            しか〜し!web money のウォレットは、ケータイメール専用となっているので・・・買えません。

            外はドシャぶりの雨。ケガで動きがカメ並なので、コンビニへweb moneyを買いに行くのも無理そうです。

            しかたがないので、今日はさっさと寝ます( TДT)

            体調管理は自己責任と言わせない会を発足したい

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般
                いやぁ・・・暑いですね。それに加えて、眼精疲労と肩こりときたもんです。もう頭痛ガンガンです。

              暑いだけで体力を相当奪われますから、チオビタドリンクだって飲んじゃいましたよ。さらに糖分も必要だろうという自己暗示によって、キャラメルまで買って食べました。塩分の間違いじゃ?

              家では、エアコン弱めで、扇風機は最強になっています。とはいえ、節電うんぬんですから、1部屋(正確には隣接2部屋を1セットで)だけの運用です。全員集合状態なのです。もう自分の部屋とか禁止なのです。
              ただし、トイレとかお風呂とかに行くと・・・やっぱり猛暑なんですよねコレが。
              そして、暑い所と涼しい所を行ったり来たりすると、ほぅら・・・とっても体にBADなんです。

              こうなると、熱中症で倒れなくとも、いつ夏風邪をひいてもおかしくない状況ではありませんか。
              そして、これって、自身で健康を管理できるレベルじゃ無いでしょう???
              なんか、体に良くて、とっても不味いものでも飲めば良いのかい?そうすれば、体調管理できるのかい?

              早寝早起きしてます。食事もキチンと3食で、栄養バランスもバッチリです。あと、何?
              何をすれば健康になれるのですか?

              こんな状況でも「体調管理は自己責任」とか軽々しく言うヤツ!

              おまえんちなんか
              エアコンからポタポタ水が垂れろ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
              あと、ゴキブリに徘徊されろ・・・
              いっそ、「体調管理は自己責任」と言った翌日に・・・エフンエフン

              LEDなら球切れしないなんてウソだ

              0
                車のポジション灯にLEDを使っていました。ある日突然、片方が点かなくなりました。仕方なく(予算的に)LEDでは無い普通の電球に交換して、とりあえずは点くようになりました。
                球切れするじゃないか--#

                娘の写真が・・・

                0
                  JUGEMテーマ:ぼやき
                    なんかブラブラと人のブログを眺めていましたら、見覚えのある顔が掲載されていました。
                  タイトルでおわかりでしょうが、私の娘が・・・です。
                  娘が書いているブログではありません。おそらく娘の友人か何かでしょう。
                  仲よさそうに、2人で写っています。本人が了承したか分かりませんが、ブログに掲載されています。

                  怖いですね。

                  そんな事無いのでしょうか?
                  いまどきは、これってフツウの出来事なのでしょうか?

                  オジサン(また言ってる)には、わかりません;;

                  オイルショックかよ

                  0
                    ガソリン売り切れ続出です。さがしまわってようやく灯油は買えましたけど。あしたから幼稚園まで自転車です。

                    視線

                    0
                      JUGEMテーマ:日常で気になった物事
                       また怒り話ですみませんが・・・

                      先日、家族で新しくできたモールへ行ってきました。
                      到着したのがお昼を過ぎていて、家族全員お腹ペコペコでしたので、モール内のフード系のテナントの前を、どこがいいか?と散策していたのです。
                      まあ、食べ物の話は別に何というものではないのですが、私の目の前を妻と長女が並んで歩いていまして、前はあんなに小さかったのに・・・もう妻と同じ身長だよなぁ・・・と、バカ父モードになっていたのです。

                      ふと、すれ違う男性の視線が、ことごとく長女の方に向けられていることに気付いた私。

                      んーまあ、親が言ってはアレですが、けっこう美人なんだろうなぁ・・・うちの娘。私は慣れているから分からないのだろうなぁ・・・なんて、思った矢先です!

                      通り過ぎた男性の視線は、長女のフトモモへ・・・
                      (#`皿´ノ)ノ  なっ・・・てめこの・・・

                      さらに、すれ違う前の男性達の視線は、よく見ると長女の胸の方に・・・
                      Щ(◣д◢) キーサーマー

                      ちょっと長女の前に立ちはだかってみる私。
                      肩から下げられたカバンの紐が、そのなんですか・・・あれですよ。挟まっているのです。
                      そして意味不明なままカバンを取り上げられる長女。

                      もう一人で歩かせられません・・・;;

                      | 1/2PAGES | >>