ダイエット中なのにジャイアントコーンが呼んでいるよ

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
      脂肪肝の宣告よりダイエットを続けていますが、ようやく体重が78kgまで落ちました。あと2kgで目標達成ですが、このところ食欲がハンパないです。
    とくに、ジャイアントコーンの誘惑がガンガンきてます。この1ヶ月で4回も食べてしまいました。あらやだ美味い(/ω\)
    とくに病み上がりのジャイアントコーンは格別ですな(-。-)y-゜゜゜

    上のリンクからジャイアントコーンキャッチャーというゲームが遊べるよ?
    私は遊んでないけどヽ(´ー`)ノ

    イチゴ味?がとても美味かったのですが、いまのラインナップには無いみたいです。
    先日は新製品のバニラ&チョコを食べましたが、ジャイアントコーンというブランドに違わず美味かったです。
    ああもうダイエット中なのに、また食べたい・・・

    長崎ちゃんぽん、おまえもか

    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。
        さっきダイエットがどうのって言ったばかりなのに、もう食べ物の話ですが^^;

      チェーン店ですけど、リンガーハットってお店ありますよね。「長崎ちゃんぽん」の。
      あのシーフードが沢山入った太麺の・・・いまそれが無性に食べたいです。

      でも、これもまた近所に無いのですよね。私の住んでいるところでは、ウケないのでしょうか。
      まあでも隣県まで車をはしらせれば食べられます。

      しかし・・・なんでこう・・・私の好きなメニューは近場にないのだろう。
      サブウェイ(これは解決済み)、スガキヤラーメン、リンガーハットと。

      また引っ越すかな^^;

      スガキヤラーメン

      0
        JUGEMテーマ:つぶやき。
         子供のころ大好きだったラーメンの話。
        某デパートの最上階にあった「スガキヤ」のラーメン。
        一風変わったそのラーメンはスープが白濁色で、レンゲの代わりにスプーンとフォークが合体したようなものが添えられている、とっても印象的なものでした。
        そして勿論、味もお気に入りでした。

        あるときその店舗が無くなり(デパートごと?)、あーあれがまた食べたいなぁ・・・と、大人になっても忘れられませんでした。

        いまから6年位前でしょうか?当時住んでいたところから車で30分くらいのところに、同一チェーンの店舗が出店されました。もううれしくてうれしくて、何度も足を運んだものです。
        が、コレもまたすぐに閉店・・・。

        それからもうずっと、スガキヤラーメンの店舗をお目にかかれません。
        あーそうだ、こんなときネットで検索だ!いまの時代、とってもベンリだーよーねー^^

        って・・・無いよ?
        店舗検索では、私の住んでいるところがイネーブル=フォルスになってます。

        もしお金持ちになってビルのオーナーになったら、スガキヤに家賃フリーで出品させたいと思いました。
        (小学生か!)

        | 1/1PAGES |